SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月17日 「サボり癖 」

日記の裏カウンタが 最近ちょっと増え方が速い。
ま、速いといっても、一日10回も見られてないんですけどね。
それなのに 最近更新が億劫で、、、おっくうで。こんな漢字書けないから ひらがなにしとこう。
で、カウンタのデータを見ていてちょっと思う。
gooの検索結果から来た人が結構いる。
やっぱ インターネットをバイク修理の参考にする人が多いようで、パンク修理とか タイヤレバーとか そういう言葉での検索が多い。
その他には タイヤレバーとか ブレーキパッドとか。
バイク以外に変わったのは 「ぽっちゃりが好き」「ドラえもん主題歌」「邦ちゃんベルト」とか。
けど、gooからしか来ていないってことは その他の検索サイトにはこの日記は 見えてないのだろうか?
なら、「YAHOOのAHOO」とか 「exciteのぼけ〜」とか 書いても OKか?
ん?YAHOOって 検索にgoo使ってたよなあ。前言撤回。
YAHOOさん いつも利用させて頂いてますよ。
これからもがんばってください。
と、ふつ〜に応援しておく。

今日のページ [yahoo]

2000/10/18(WED) 00:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理