SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月13日 「東日本の旅 」

やっとこさ です。
帰ってきたのは 9月23日。今日は10月13日。二十日かかりました。
いくら私が 政府の極秘任務で忙しいからといっても これはかかりすぎです。
ま、無事 のりさんチキチキ日本一周半周日本旅(サブタイトル:みなさん お土産なくてごめんなさい)の 報告が書き終わりました。
約2ヶ月の旅。あっという間でしたが、世界観が変わるということもなく、人生が変わることもなく、平平凡凡と終わりました。
これから旅をしようと思われている皆さん。私みたいに感動が薄い大人になってからでは楽しみ半減です。子供時代に行っといてください。
ま、子供のときからキャンプが普通で、感動の少ない私の場合 あんまり関係ないんですが。
しかし 日本半周に2ヶ月。長い期間をかけているようですが、林道を走りながらなので 短いです。林道を走りまくるなら 更に一ヶ月は 必要だと感じます。
いろいろ お世話になった方々。ご心配をかけた皆様 ありがとうございました。
でも、今度はオーストラリア。更にご心配をおかけするかもしれません。
西日本の旅は来年行いますので お楽しみに。
それでは!!
ん?日記は 明日も続きますよ。

今日のページ [完成!!]

2000/10/13(FRI) 13:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理