SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月02日 「ゼリー大好き 」

ゼリーが大好きなんですよね。
果汁がほとんど入ってないのに 果物の味バリバリで、色も赤 緑 黄色と はっきりした色で。そんなゼリーが大好きなのです。
ま、果肉たっぷりなゼリーも大好きですよ。
ナタデココも好きですね。いつの間にか流行っていつの間にか廃れてしまいましたが。
杏仁豆腐は別に、、、ですね。けど、杏仁豆腐って、きょうにん豆腐っとも読むらしいんですが、こっちのほうが本当の読み方なんでしょうか?
果肉たっぷりのゼリーを凍らして食べても美味しいですね。
で、お風呂でゼリーを作れば食べ放題。やってみたいね〜。とか思ってたら、お風呂でゼリーを作る商品が売っているようだ。
お湯を張った風呂桶にジェルを入れて超巨大ゼリーを作れるらしい。
その中に入って食べる!という夢が果たせられるか?と思ったのだが、どうもこのゼリー食べられないようで、、、はかなくも夢は崩れ落ちたのだった。
こうなれば 頼れる所は一つ。探偵ナイトスクープですかね

今日のページ [溶解できます]

2000/10/02(MON) 16:27

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理