SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月01日 「ハフハフする犬 」

信号待ちで停止。調子の悪いエンジンが止まらないように アクセルをちょい開けたりしながら待つ。
交差点に犬を連れた老人が近寄ってきた。というか、犬に連れられたと言ってもいい感じ。
前の横断歩道の信号は青なのに、なかなか おじいちゃんは渡ろうとしない。
そんな時 その犬はあるものを発見。すかさず かぶりつくため 飼い主を引っ張った。それに対して おじいちゃん 怒る。
が、犬の力のほうが強く かぶりつきに成功。おじいちゃんは その成功に気付いていない。
そして 既に点滅する信号をおじいちゃんは渡り始めた。
犬は かぶりついた物を ハフハフしながら 口で運んでいる。
信号が 青に変わり、アクセルを開けて前進したので その後は分からない。
その後 その犬は それをどうしたのだろうか?
やはり食ったのだろうか?
それにしても めちゃくちゃ腹が減っていたんだろう。
せんべい状になった 亀の干乾びた死骸を食べようとしていたんだから。
おじいちゃん! 口の中に入れてるで! 気付いて〜!

今日のページ [犬&亀]

2000/10/02(MON) 03:34

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理