SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

09月26日 「オリンピックの売れ残りをゲットします 」

現在 完全なプ〜なので 今のうちに用事を済ませてしまいましょう。
ちうわけで とりあえず航空券を手配しに行く。
あっちこっちからの情報でHISが安いと聞き、インターネットで下調べをして店に出かける。ちなみにHISとは 履歴を表示させるBASICの命令である。
ビルの奥行った店に入ると、今年会社員になったばかりのような 初々しい女の子が担当してくれた。いや、別に他の女性が擦れているとかいうことじゃあないんです。多分。
とりあえず パース行きの航空券をリストしてもらう。
大体14万円から上になる。うむ。で、シドニーもリストアップ!してもらう。
結局シドニーの方が安い航空会社の飛行機が飛んでいるのでシドニーに決定。値段で行き先を決めてもいいのか?と ちょっと疑問に思うが、別にどこからラウンドしてもいいですからね。ね?ね〜。うん。
ちうわけで オリンピックの終わったシドニーに10月24日に第一歩を踏み出す予定となりました。
それまでに バイクの構造のお勉強と 英語の睡眠学習。あと 金魚運動での筋肉の増強。あと、プ〜な毎日の堪能。
しっかし、大韓航空だというと みんなから「大丈夫か?」と 言われるんだが。大丈夫ですよねえ?

今日のページ [履歴]

2000/09/28(THU) 19:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理