SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月24日 「●●に●●来てるねん? 」

休日出勤をする真面目な俺。
でも、●●書いてたら●●●●ゃ●●のでは?
とりあえず、●●コンピュータでは ●●が進んでおりまして、●●●●いて●●●●なあとか思ってるわけです。けど、●●日来て●●が●●されてたら、、、みんなの●●が●●なくなるので もうちょっと●●を見てみましょう。
最近周りで結婚する知り合いが増えておりまして、明日はその友達と会おうかな?とか そういう計画をi●●●●で 取り合っております。
でも、●●のメールアドレスは そろそろ●●ないようにしたいので、●●くさいですが WEBメールのPOP機能を駆使しております。
しっかし、俺一人の●●は寂しいですね。
ま、●●でも●●●●しない●●なので 変わりないのですが。
あ、そういえば 今日●●への横断歩道を歩いていると、有名人(そっくりさん)を見ましたよ。
この前は本物の北野誠を見ましたが、がっしりしていてなかなか男前でした。(後ろ向きに歩いていました。)
今日会ったのは「光浦靖子」。まじで そっくしでした。
しかし、ま、本物が奈良に居るはずがないので、偽者でしょう。
っちうか、●●コンピュータでは●●が●●ております。
そろそろ●●ましょうかねえ。

今日のページ [JMail]

2000/06/24(SAT) 15:36

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理