SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月23日 「ピンチ!明日出社の恐怖! 」

水没したフラッシュですが、侵入路はケーブルの付け根と判断いたしました。
ケーブルにゴムのリングが付けられて、接続されている場所から水が入らないようになっていると思われるのですが、なぜかそのゴムが緩々で ケーブルもスカスカになっていました。
接続口を外すと、そこから中の水分が出てきたので フラッシュも復活する事でしょう。あとは、シリカゲルで中の水分を完全に取れば 準備オッケイです。
さ、次は いつどこへ潜りに行きますかね?
とりあえず、会社の環境がいろいろ新しくなって 移行作業が行われておりますが、私もその一員だったりします。
ですが、移行にはいろいろと障害が出ておりまして、今日一日で終わらない事が判明いたしました。
故に明日も出社でございます。
っていうか、まじかよ!おい!
進行状況を示すスライドバーは まだ1/3程度、どう頑張っても まだまだ終わりそうにありませんよ。
ああ、イライライラ。
それでは皆様 良い週末を!

今日のページ [移行!]

2000/06/23(FRI) 19:30

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理