SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月22日 「最後はソ 」

どうしてアンパンマンは ちょこっとだけしか登場しないのか?
どっかの番組で、ミニスカートは大嫌いで 撮影が終わるとすぐにジャージに着替えると言っていたが、まさかあの服装が嫌いだからあまり出たくないっとか そういう事ではないよねえ。
ま、とにかく藤井フミヤのドラマの方も わけが分からない展開になって 俺ドラマから外れてしまったが、俺一人見なくなるだけなので 全く視聴率には影響しないはずです。
今日は、久々に定番メニューの朝食を買う。
マーガリン入りクロワッサン+100%オレンジジュース
最高です。ありがとうオレンジ!ありがとうクロワッサン!
過去の日記で 会社の近所のコンビニは○Kだと 書いていましたが、アリガトウの間違いでした。両方とも最初が「サ」で始まるから混同してしまいました。
それに比べて「ローンソ」は個性的な名前で忘れようがないですね。
「ロ」から始まる名前なんてあんまりないですよ。この世界に。
「ロ」から始まる言葉が少ないから、しりとりでも 大活躍しますね。
ほ!ほ!ほほほ!
ああ、今週末も雨ですね。
とりあえず フラッシュを修理に出さないと、中でカビ生えたり 苔生えたり、髭生えたりしそうですね。

今日のページ [YAHOOのバナー広告にありました]

2000/06/22(THU) 11:48

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理