SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月19日 「フラッシュ水没記念日記 」

金曜日は会社をズル休みし、買い物、散髪、注文、準備と、いろいろいろやって過ごしました。
で、木曜日のバイク盗難団事件(?)の続報です。
盗難されたであろうスクーターはその日の帰りにも駐輪場に存在し、私のバイクも無傷でした。
やはり タイヤ溝なし・チェーン伸びまくり・ブレーキディスク限界・パッド限界・各所に泥積もりまくりなバイクは 盗難団からは見向きされないようです。というか 盗難団じゃなかったみたいですね。
で、金曜日に準備をして土曜日に行ってきました。マンボウツアー!!
洞窟ダイビング!! in Susami
ちうか 雨・雨・雨の 大雨。いくらダイビングは 水に潜るっていっても 雨はきついっす。
寒いし、乾かないし。ま、それだけか。
けど、ま、水中カメラのフラッシュも水没したし、吸気装置が1個調子悪くなるし、なぞの生物も吐きまくるし、最高でしたよ。
いや、本当に洞窟の中は綺麗でしたね。エメラルドグリーンって言うんですか。ああいう色ですよ。
でも、その時はカメラ持って潜らなかったんですよね。体力的にも精神的にもカメラを持って潜る余裕がなかったって感じです。
もちょい体力をつけて ウェットを大きく伸ばして 再度、洞窟に挑戦したい今日この頃であります。

今日のページ [Welcome!!]

2000/06/19(MON) 13:01

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理