SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月14日 「紀香&優香 2大競演日記 」

大股開きっすね。まだCMが開始されていないのにあっちこっちで大反響。この日記でも話題にされるんだから たいした物です。
誰の事ですか?
藤原紀香のことです。
「イチ!サンッ!パッ!」を初めて見た時誰か分からなかったんですが、やはり今回も写真だけでは誰か分かりませんね。
一時期のほっぺたパンパンも 目立たなくなり、なかなか良い感じに仕上がってきたようですね。
今からTVCMが 楽しみで仕方がありません。
そういえばあの宝のCM、ミニスカートをはいていると思いきや、あれ ミニスカートじゃないんですね。
よ〜く内太ももを見てください。足のラインに沿って生地が見えるんですよ。分かりにくいですね。
簡単に言うと スカートの後ろがパックリ割れてるんですよ。超スリットって感じですね。
っちう事はですよ。あの撮影では 後ろの人が紀香のパンツ丸見え状態なんですよね。そりゃあ 向かって左の男の人の顔も 唖然とするはずです。
それはさておき 選挙ですよ。昨日公示ですかね。どっかのテレビ局では 開票番組に優香(19)を起用するそうなんですが、いくら若年層を引きつけたいといっても 投票権のない人を起用しても しゃあないでしょう。で、更にコメントとか言わせるんですから その意図が全く分からない今日この頃です。

今日のページ [買います!!]

2000/06/14(WED) 12:55

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理