SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月09日 「秒読み段階 」

電子レンジで加熱する時は 別容器に移してって書いてあるんですよ。オレンジジュースのパックに。
誰がオレンジジュースをホットにして飲むんでしょう?もしかして 今流行ってるんですかね?知らないのは俺だけとか。。。
さて、もう定時の6時なんですが、昨日言ったように辞表を提出したいなあと。
でも、日付6月6日なんですが 良いですよね。
そんな日付でどうのこうのならないですよね?
上司に渡したら「これは私が預かっておく。」とか ならないですよね。
ま、預かって そのまま働いてる事になってたら ラッキーですね。
いわゆる幽霊社員ですね。
毎日誰かがタイムレコーダーを押してくれて、内線に出てくれて、社長が来たら 用事で出かけてますって言ってくれて。
そういう会社に私は 入りたい。
いや、そんな会社 成長しないでしょうね。
ま、わしの人生どうなるか 今更心配し始めてますが、どうにでもなりますよ?いや、どうにか しますよ。

今日のページ [社長は誰に辞表を出す?]

2000/06/09(FRI) 18:08

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理