SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

06月05日 「それだけが心配 」

昨日は月一回の隠し子※1デー、なぜか 公募もしないのに14人もの大所帯となってしまっている。
この子供たちを引き連れて(マジで引っぱるから言葉そのまんま)広場を歩き回る。
奈良県民族博物館の広場(昔は運動場のように綺麗だったが今は雑草が生えてきて芝生もどきに)にて 奈良県連盟主催の隠し子祭りが行われたのだ。
忍者ごっこやら、腕相撲やら、丸太渡りやら、紙飛行機作りやら、的当てやら、クイズやら、キーホルダー作りやら、、、ええと、限界。あと忘れた。
いろいろ そういうのをやって 疲れた。
あかんって おじさんになろうとする人に そういう事をさせると 歳を感じてくるから。
ま、今回が最後と思ってた集会も 来月初めに俺のために何かやってくれるみたいで。
ああ、泣かないで いられるだろうか。

※1:ビーバーとも言う。

今日のページ [精度アップ]

2000/06/06(TUE) 09:26

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理