SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月30日 「薬最高 」

業務連絡...akira日記よりのご訪問者は 現在までで 7名となっております。ありがとうございました。
いや ほんとにもう、すごいね。何がすごいって ヤクはすごい。
鼻から 一息で吸ってみたが、その瞬間から目の前に色とりどりの綺麗な模様が見えて 宙に浮いているような感覚がしたんだから。。。うそ。
昨日の夜は 季節はずれのストーブの活躍となった。
一昨日の夜に 布団をかぶらずに寝たからか、会社の悪い風邪菌いっぱいの空気の中に密閉されていたからか、はたまた 風邪保菌者とキスしたからか、ま、とにかく思いっきり昼頃からだるくなり(いつも?)、腰が痛くなり、息がハアハアいうような状態だった。
そんな状態なのに 運悪く歯医者の日。看護婦もどきのコスプレは 萌えるが、しんどさのあまり笑顔にならないので 萎え(⇔萌え)。
歯医者から会社に復帰した頃には しんどさ100%で 誰か俺のしんどさを肩代わりしない?とか 思いつつ やっとくべき仕事を完了させて帰宅。
で、ストーブを点けて(まだ しまってない) 寒気を感じながら 無理やり就寝。。。できない。
最終手段、以前の風邪薬を使い捨てコンタクトの箱(俺用薬箱)から出して お茶で飲む。(薬はお茶で飲んではいけません。ご注意ください
。)
薬の副作用によって 深い眠りについた俺が次に目覚めた時には しんどさ半減。
さすが 薬。よっ 大統領!
って感じで 寒気もおさまり、ストーブを切って 朝まで睡眠をむさぼり食ったのだった。

今日のページ [この薬 何?]

2000/05/30(TUE) 09:29

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理