SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月23日 「窒息しますか? 」

20万円らしいですわ。
上と下別々ですよ。上下で40万円也。
ただし、ちょこっと保険も利くそうです。
また、金歯は知ってるんですが、金の入れ歯もあるみたいで、冊子には最高にゴージャスですとか何とか書いてました。
しかし金だけに重さもチタンの4倍以上あるそうで、これをつけて噛めば 筋肉増強間違いなし、オリンピックも夢でもありません。
ただ、外した時に意識しないと 力入れすぎで 自分の歯茎を噛み切ってしまうかもしれませんので ご注意ください。
それにしても 歯石除去は痛い。にっがい麻酔を歯茎にかけられて キィィィ〜ンって削られるんですが、涙を流す直前の痛さって感じ。
痛みには耐えられる方だと思うんだけど あれは 拷問ですな。
ま、歯科衛生士とか言う看護婦さんもどきがいっぱいいてるので 痛みなんか屁でもないですよ。毎日拷問受けてもOKです。
そういえば 某双子ビルには 顔におっぱいを当てて治療してくれる歯科があるそうな。
是非 大阪で緊急歯痛を おこしたいものです。

今日のページ [こんなんしかないです。]

2000/05/23(TUE) 12:47

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理