SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月10日 「恋文は募集中!! 」

5月に入って騒がれたラブレターですが、結局私のところへは 一通も届けられる事はなかった模様です。
これで、私の周りでOutLookをメーラーとして使ってる人は あんまりいないということが 判明しました。
ま、Expressの方は それなりに使っている人がいるんですけど、やはり 一日のスケジュールびっちしみたいな人でない限り、OutLookなんかは あんまり使わないでしょうねえ。
しかし、Officeなる物をインストールすると、普通使わない物がごちゃごちゃとインストールされて、ついでに OutLookもインストールされて無駄にハードディスクを圧迫させるようで。。。
最近では プリインストールされてるソフトが増えましたね。
あれって 便利なんですかねえ?
自分で あれやこれや 設定していかない時がすまない俺ってやっぱり オタクが入ってるんですかね?
ちうか ソフトは付いてると ありがたいですが、インストールする物は 自分で決めたい物ですな。
ま、結論としては ILOVEYOUメールは 要らないと。

今日のページ [参考までに…]

2000/05/10(WED) 18:46

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理