SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月08日 「やっぱ、三々九度ですかね〜 」

今年のゴールデンウィークも あっちゅう間に 終わってしまいましたね。
皆さんは 渋滞に巻き込まれたり、行列に並んだり、人ごみに埋もれたり、有意義な休日を過ごされたでしょうか?
私は この日記もお休みさせていただき、睡眠過大取得な毎日を過ごさせていただきました。
ゴールデンウィークと言っても 大企業さんのように 9連休と言うわけには行かず、5連休でした。
が、私の場合7月から無期休日に入るため 別に 遊びまくらなくても全然OKですね。
ま、とにかく5月5日には 我が弟が 結婚いたしまして、披露宴でビデオカメラ持って走り回るという 料理もゆっくり食べられない役目を果たして疲れた次第です。
最終日には 苗代という 田圃仕事を 行い、我が家の小さい田圃の田植え準備が 徐々に進んでいるような感じです。
田植えは6月に入ってからですが、6月には従兄が結婚と、めでたい一年を過ごさせていただきます。
しかし、こうなると 風当たりが強くなるのは 必死で、既に弟の結婚式で、
「あせるやろ〜」「はよせ〜よ〜」「はよ探さなな」「お前はいつや?」
と、ありがたいお言葉を多々頂戴いたしました。
が、私の結婚予定は まだまだ未定で、2年以上は後になるのは確実です。
しっかし、アレですな。
教会で式を行ったんですが、お前いつからキリスト教になってん?って感じです。

今日のページ [あなたも結婚できます!]

2000/05/08(MON) 12:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理