SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

05月02日 「仕事ができないのか〜残念 」

GW、、、GoldWingというHONDAのバイクがありますね。
いや、違うんですね。ゴールデンウィークですね。
通勤時に びみょ〜に車が少なくって、嬉しいんだけど うっとうしくもありますね。
まあ、アウトローなつれを除いては だいたい出勤なんで 別に良いんですよ。
これで 俺が働いてるのに 沖縄とかに行かれてたら、やる気半減、、、いや、なくなりますね。
ま、連休前というのに 仕事がうっとうしく多くって 嫌気倍増。
さらに雷が鳴っていたりしますね。
いっそのこと 雷にうたれて記憶喪失とか 良いんじゃないでしょうか?
ま、そのまま昇天してしまうでしょうから 嫌なんですけどね。
さて、明日から 5連休。遠出はないけど 楽しみましょうぞよ。

今日のページ [まじサーフィン]

2000/05/02(TUE) 16:50

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理