SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月30日 「年を感じるね 」

隠し子との遠足に行ってきた。
小学3年の子供は4月に上の隊に上がったので ちょっと人数少なめだ。
ええと、隠し子と言っているのは 本当の隠し子ではなく、俺が隊長をしているボーイスカウトの子供たちのことなので。。。
遠足と言っても バスで今回の目的地まで言ったんだけどね。
だから、遠い「足」ではないね。
ま、そんな事は どうでもよくないけど 今回は 奈良県大会ってので、奈良県全体から スカウトが集まる日。
しかし、子供の全体的な性格が やっぱ変わってきてるかも。
と、オヤジになったからそう思うのかもしれないけど。
帰りは 電車だったため 駅まで歩く。
1時間以上歩いたため だるだる。
普通に歩くのなら良いんだけど なんか リュックの下にず〜〜と重りが、、、
引っ張られながら歩くのは やはりしんどくなるわけで。
いやあ〜 久しぶりに歩くと 疲れるね。
バイクばっかり乗ってたら あかんよなあ〜。
「御中」と「Want you!」は 似てるな。いや、そう思っただけ。

今日のページ [琵琶湖かぁ]

2000/05/01(MON) 04:04

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理