SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月20日 「いや、やりますよ。 」

昨夜は雨が降り雷も鳴っていましたが、なぜか 通勤途中に 植木蜂にたらふく水を浴びせている人がいました。
あの植物は 魚のように水を必要とするのでしょうか?
植木鉢が水槽のようになっていたんですが。。。
とりあえず、ノートパソコンと デスクトップ機を100BaseTで接続完了!
しかし、早い。
シリアルで接続すると 10分ほどかかるようなファイルが、一瞬でコピーされてしまう。
これならもっと早くLANを 考えていればよかった。。。
で、何やかんやして、風呂に入って寝たのは 4時過ぎ。
おかしい。
おかしすぎる。
10時間●●の俺にとって 4時間という●●時間は少なすぎ、一日中●●と闘っている状態だ。
んでもって、小学校のときの友人から 同級生が結婚するらしいとのメールが。
やはり、22歳にもなると結婚する奴が これからもどんどん増加していくだろうなあ〜。と、自分を完全に無視して考える。
俺って、結婚するの?誰とするの?いつするの?
ま、まだ 2,3年は先のことなので ギリギリにしか行動できない俺は 余裕の時間を過ごすはずである。
ちうか 慢性疲労なんですけど。
キャンプとか、ツーリングとか そろそろやりたいなあと 思うだけなのであった。

今日のページ [1億円で いいよ]

2000/04/20(THU) 15:12

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理