SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月13日 「紛失!! 」

バイクも治ったし、ちょっとオフロードでも走ろうかと 河原に侵入してみる。
その河原は 今 護岸工事の真っ最中で、この工事が終わったら 進入する坂が コンクリートになってしまうので 走れないかも。。。とか 思いつつ 侵入口までの堤防を走る。
槌が新しく敷かれてて 前輪が小石を拾いまくって ヘルメットの上から顔面を直撃する。
そして ある石は ヘルメットの中に飛び込んでくる。
!!!
やべ!
右目に衝撃を受け 視力を失った。
目に当たった石が コンタクトを 落としてしまったのだ。
すぐさまスローダウン、Uターン、明るいアスファルトまで走って ゆ〜くり降りる。
この時点で もう、大きな出費になるなあと 絶望的であった。
もしかしたら ヘルメットにくっついているかもと ゆ〜くり脱いで 明るいところで パンパンと 叩いてみる。
!!!
あった!
アスファルトの上に光る物体を発見し、すぐさまコンタクトだと判断できた。
ラッキー!!もうけ!やったー!
なくした物が出てくると なぜか得した気になるが、別に得はしてないし、逆に 時間を損していると思うんだが、人間というのは 本当に不思議な物だ。

今日のページ [俺も真似しようか?飢死するな。]

2000/04/13(THU) 11:08

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理