SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

04月03日 「もれなく100万円プレゼント 」

エープリルフールの日記をアップしたとたん、カウンターがババババッと 増えましたが、やはり 人の不幸は 見たいものなんでしょうか?
それとも このホームページの歴史の最後を見届けたかったのでしょうか?
はたまた 話のネタにしたかったのでしょうか?
ま、日付が変わって 2日になってからの更新という、しっくり来ない 日記でしたが、日付は4月1日だし 良いですよね?
しかし、というか やはりというか、カウンターは上がってるんだけど 日記猿人ボタンを押したのは1人(それも俺)って感じで。。。
こうなりゃ やけだ。






これでどう?
ちょっとは 押した人数増えた?
けど、最後のボタンだけ押される回数が 増えそうですな。
ま、人は様々な欲望で動くので 当たり前ですね。
でも、あげませんよ。ジョークですよ。本気にしないでくださいね。
ああ、また今日も 俺だけかな。。。

今日のページ [アムステルダム]

2000/04/03(MON) 18:38

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理