SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月27日 「あっつあつ 」

いいえ。違います。
私は YUMINGとGONTITIのファンですよ。
ま、好きってだけなんですけどね。
昨日飯を食いに行って、そこで(ミニスカートの)ウェイトレスの言葉で しょうもない事考える度120%の俺的脳は こんな事を考えてしまった。
「こちら、刺身になります。」
さて、隣が注文した刺身。別に 何もおかしいことはない。
しかし、隣とは ついたてがしてあり、その刺身自体は 見えなかった。
俺の頭の中では、ウェイトレスのお姉ちゃんが 大きな皿に 1粒のちっこい粒を載せて やってくる。
「こちら、刺身に成ります。」
その言葉と同時に ちっこい粒はムニムニと 成長を始める。
皿の上で 大きくなり、色がつき、つやが出て 立派な刺身に成長する。
そう。刺身に成るのだ。
これなら 俺が注文した重い鍋焼きうどんも 軽々と運んで来れるに違いない。
そして、机においてから、
「こちら、鍋焼きうどんに成ります。」
と、声をかければ、あら不思議。立派な熱々のうどんに成長するのだ。
しかし、ここで問題が一つある。
この粒に圧縮する技術を 発明しなければいけない。
ということである。

今日のページ [総集編]

2000/03/27(MON) 10:16

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理