SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月17日 「過労死寸前3ヶ月前 」

非常にしんどい。
いや、風邪は 治ってきている。
が、疲れが溜まってきている。
このまま行くと 過労死だ。
ああ、もう会社を辞めてしまおうか?
いや、頑張ろう。あと数ヶ月。
来週の月曜日は祝日なので 今週末は3連休。
とりあえず 旅に出てみる某Akira君の 某バネオで。
いつも 旅といえば フェリーの時間に終われて 心臓に悪いが、今回はフェリーはなし。それに 余裕のスケジュールを組んだはずだ。
とりあえず、温泉・名所などを ぶらぶらして 三日間で疲れを取りたいが、帰ってきて疲れが更に溜まっているというのも 考えられるので、その時は 有給か?とか 思ったりするが、それは 一人前の出荷直前のサラリーマンがやることではないので やりませんよ。
多分。
バイクに乗っていても あんまり冷たさを感じなくなってきた今日この頃。
あなたは どこに お出かけですか?レレレのレ

今日のページ [こんな車で旅したい]

2000/03/17(FRI) 20:13

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理