SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月13日 「おい!起きろ!! 」

もうちょいで日記一周年。
さて、一年続くか?
一周年目には プレゼントを用意して アンケートなんかをしたりしましょうか?とか 思ったりしますが、抽選が もれなくになったりする現実が怖いので どうなるかは 未定。
とりあえず 疲れまくった土日。
本当の休みは いつ来るのか?
夕方まで寝ていた UEMT君を うらやましく思いながら 仕事中の眠気と 必死に戦いつづける私であった。
とりあえず、今週中で 忙しさは半減するかな?と思ってみたりもするが、妄想や 空想や 希望で終わってしまうのも しょっちゅうなので、喜ぶのはまだ早いわ!と 敵に発せられたりする夢を見つつ 仕事に励むのだった。

今日のページ [X]

2000/03/13(MON) 13:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理