SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

03月09日 「標準で A4*2->A4 希望 」

私が勝手に師匠にしている ななゑさんの日記が 休んでいるので、見習って 私も昨日は更新しませんでしたが、カウンターアップという無言の更新要求によって 今日からは 日記を ちゃんと書くことにします。
なぜか、病院へ行ったのに 風邪がひどくなっていますが、これは 病院でもらった薬の効き目がないのではなく、薬じゃなく精神力で風邪を治そうとした俺の あほさのせいです。
のどの痛みも 当社比1.5倍になり、快調な業務時間を過ごしております。
やっぱり ななゑさん(勝手に師匠)も 風邪で ダウンなのでしょうか。
それともやっぱり 酒の飲みすぎでダウンなのでしょうか。
メールで 連れからの連絡や ラブレター以外に、仕事の依頼等が来るのですが、その文章がちょっとややこしいと、画面上では 理解できなくなってしまいます。
そんな時は プリントアウト。
ちょっとお年を召した方でも読みやすいように、このフォントでかすぎるんとちゃうん?とか 思えるような大きさで 印刷してくれます。
紙に おこすと あら不思議。
今までわけが分からなかった内容が 赤子の首をひねるように、、、片手でひねり潰すように、、、いたぶり殺すように、、、とにかく 分かります。
これは どうしてなんでしょう?
画面は チカチカしてるから?
やっぱり 間接照明は 目に優しいってことでしょうかねえ?
ま、とにかく 内容が理解できたので、返信に執りかかることにしましょう。

今日のページ [お客様は神様です]

2000/03/09(THU) 12:10

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理