SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月23日 「それでは 11800円から 」

おでこに 腕時計の形を くっきりと付け、仕事を開始しようとする午後の時間。
10分ほどの仮眠でも 効果は絶大だね。

まあ、昨日は 家のコンピュータのOS再インストールで 寝るのが遅くなってしまったが、結局DVキャプチャーボードは マシンの力不足で 役に立たず、デジカメを購入してしまった現在にとっては、静止画キャプチャも あんまり 意味をなさない。

で、オークションにかけます。持ってても しょうがない物なので。
でも、こんなボードって 使ってる人いるのかいな?
IO DATAの 最新の物なんですが、誰か要りませんかねえ?
今なら 11800円で お譲りしますよ。
YAHOOオークションにかけているので ちょっと楽しみですが、まあ 買う人はいないのでは?
家にある不要品 全部 オークションに かけようかなあ。
MACとか X68000とか PC98とか スキーウェアとか ジャンバーとか、、、
うむ。コロリンの オーディオセットも 邪魔だから 売っちゃおうか?
でも、あのスピーカーは 重すぎて 輸送代がかかりそうだなあ。
ああ、コロリンちにあった ピ〜なビデオとか 1000円くらいにはなるか?
「エアキョンタイム(某クーラーのCM)」の ビデオとか 欲しい人いるかなあ?
帰ったら 試しに出してみよう。
ああ、まだ ボード 売れてない。。。

今日のページ [こぉて〜 こぉて〜]

2000/02/23(WED) 13:40

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理