SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月22日 「ペット殺害 」

自分で ペットを殺してしまった。
それは 昨日の夜の事。
DVキャプチャーボードを 買ってきた俺は、その説明書に Windows98SE(システムエンジニア 誠意バグ取り中 セカンドエディション)が 必要である事を 発見し、バージョンアップを行っていたが、何回やっても ある場所で 完全停止してしまっていた。
自分に対しては気の短い性格であるので、その次にとった行動は フォーマット。
データは 別のドライブにまとめて入れてあるので、アプリケーションの再インストールの手間だけがかかると 思っていた。
いや、正直に言うと、少しのデータは消えるけど ま、たいしたデータはないやろ。消えても あきらめたら ええだけやし。と、思っていた。
完全に消去されたCドライブにインストールの開始。
完全主義のため インストールは 雑魚が消えて気持ち良い。
で、めでたく午前X時に インストール終了。
続いて インターネット関係のアプリケーションを 入れていく。
きゅ〜@
通常メールは Dドライブに入れてあったが、ポストペットが〜!!
こうして 何の問題もなく、DVキャプチャーボードで 高精度(5〜8frames/sec.)な動画を 取り込むことに 成功したのだった。

今日のページ [ぽすぺ]

2000/02/22(TUE) 09:54

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理