SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月21日 「実は、、、 」

ついでにDVのキャプチャーボードも 買ってしまったんですね。
ああ、馬鹿です。
こっちは マジで 衝動買い。
デジカメ買ったんなら DVのキャプチャーなんか しなくてもいい気がしますが、ま、それは 今更言っても遅いですよ。
結局 家には フラットベッドスキャナー フィルムスキャナー デジカメ DVキャプチャーと、4種類もの 入力装置が そろってしまいましたね。
それに フィルムカメラも 水中カメラのMMIIと、手巻きフラッシュカメラ(安物)、Canon一眼レフ(古)と、3種類。
いくら映像に 興味があると言っても 道具より実績を作れよって感じですね。
しかし、失敗したのは このボード、Windows98SecoundEditionでしか 動作しないようで、俺のは 素の98で、、、
どうにかしないとね。
ま、今日は帰って がんばって キャプチャーしまくりたいと 思うわけですよ。
ああ、それにしても HDD全部で4GBだから キャプチャーほとんどできないよ。それに Pentium133を 166で 使ったりして、能力も アレですねえ。
どうなんやろね?

今日のページ [取り込み!]

2000/02/21(MON) 09:45

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理