SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月14日 「接触? 」

なんか今日は、口から まつ毛が 朝から2本も出てきたんですけど、俺 いつ食べたんですかね?

昨日、スノボから帰って 家の中の 俺用ポスト(ソファーの上)を 見ると、往復はがきが 置かれておかれてた。
また、結婚パーティー招待状である。
実を言うと、この手のパーティーが 苦手だ。
人見知りが激しく、仲のいい奴とは ぺちゃくちゃしゃべる事ができるが、知らない人がいる場面だと、無口になり 表情も固まってしまうから。
結局 1人で 食事をとり、酒をチョコチョコ飲んで、ひまやな〜と 思って過ごす。
あんまり 面白くないのだ。
コミュニケーションが 苦手なのかもしれない。
人数が少ない場合は ちゃんと 場に なじめるのだが。
で、「また」と書いたのは、数日前にも 結婚パーティーの招待往復はがきが 来てたから。
そのはがきには 「出席」と書いて 返信したので、昨日のはがきには 「欠席」と書く予定。
だって、日程が同じなんだもん。
ま、午後4:30からと、午後7:30からとで 時間は違うんだけど、パーティーに 既に出来上がって参加というのは どういうもんなんだろうと 思うので。
ああ、うう、何着て行こう?
おしゃれが苦手な俺としては、それも 悩みの原因となってしまっているのである。

ちうか、軽トラのじじい!いきなり 横から出てくるな!
完全に 俺が見えてたはずやろ!

今日のページ [好きです!]

2000/02/14(MON) 12:58

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理