SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月03日 「ま、人並みですが 」

今日は 節分ですね。
といっても、豆をまくわけでもなく、食べるわけでもなく、巻き寿司を丸かじりするわけでもなく、、、
巻き寿司を食べるのは 関西だけなんですよねえ?
ま、いわしを食べるのは どこでも あると思うんですが、ないですかねえ?
とか、日本は 狭いのに 全然知りませんねえ。
なんか 変わった風習とかあるんでしょうか?
とりあえず、うちでも いわしを食べて、巻き寿司を丸かじり、、、
口の端が荒れてて 切れてるんで、丸かじり不可能。
今回は 輪切りにして 食べました。
恵方を向いて食べるのも、分からずに 前向いて食べてるし、とりあえず、この風習は 俺の代で おわまりですかねえ。
と、仕事が ちょい忙しいので 疲れてます。
今週の土曜日は 丸一日 寝たい。私は そう思うのです。

今日のページ [[%nori]で お待ちしております。]

2000/02/03(THU) 23:42

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理