SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

02月02日 「特殊カメラ購入 」

欲しい物があるときは インターネット検索しましょう。
掘り出し物が見つかります。
今回 検索を かけたのは、ちょっと変わったカメラ。
といっても、日光サル軍団写真とか、ピンホールカメラ(Not盗撮)とか、ドラえもんの写るカメラとか そういうしょうもない物ではない。
「水中カメラ」である。
それは なぜだか 私がダイビングをしているから。
潜るだけでは しょうもないと、「潜るんです」(使い捨てカメラ用ハウジング)を 買って撮り始めたのだが、そのカメラには 欠点が山のようにあり、前前から もちょっとましなカメラを 物色していたのだ。
ま、その欠点というのは、フラッシュ暗い、1m以内は ピントが合わない、だから小さい物が撮れない、中心から離れるとボケる、フィルム代が高い、ぐらいしかないのだが。
で、検索して見つけた そのページには、「スペシャルセット」という言葉とともに、2.5割引の値段が書かれてあった。
おお、これは 買いなのでは?しかし、どうしよう 買おうかなあ〜。
と、ここで問題が。。。
そのページは 2年程前の セールのページだったのだ。
しかし、ダメ元で メールで 問い合わせをする。
そして 昨日 返事があったのだ。
その内容は、
「そのお値段で 特別に提供できます。」
うう、参りました。
この購買意欲を 16倍にする言葉「特別に」。
その時、私の中の けちけち星人は、見事に 抹殺されたのだった。
いつ来るのかなあ〜。ワクワク。

今日のページ [ふっふっふ]

2000/02/03(THU) 02:07

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理