SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月28日 「レーザーで 目の表面を 削ってみますかね 」

昨日のタイトルは どういうこと?という 質問が来ましたので、ここで お答えしてもいいんでしょうが、けちなので 教えません。
どうしても知りたい方は、お布施とか 生贄とか 接待で 手を打ちます。
ん?日記のカウンター(下のほうにあります。)が、500となっていたので、誰が500番目かな?と IPを調べに行ったら、自分でした。
これはタイミングが 良いのか?悪いのか?
と、小ネタを 2つばかり 書いてから 本編へ、、、
私、めちゃくちゃ 目 悪いです。
とっても 悪いです。
裸眼だと、ペコちゃんを サト君とを 見間違うくらいです。
なので、中学生までは メガネをかけていたんです。
メガネをかけると 誰でも賢く見えてしまうみたいで、
「勉強 よ〜できるような顔してるわ。」
とか、おばちゃんに 言われた経験が、多々あります。
が、実際は 根っからのテレビっ子なだけで、それが目の悪い原因だというのは 80%確実です。
あとの20%は 遺伝に よるんではないかと、思ったりもします。
なんせ 両親は もちろん、弟二人も 目が悪いんですから。
視力が悪いと どういう風に見えるか、視力が良い人は 知らないと思いますが、簡単に言うと ピンぼけです。
単車乗ってるときに コンタクトが片方 ずれたりなんかすると、もう どこ走ってるか分からないので、車のミラーに 連続でぶつかったりなんかします。(嘘)
目が悪いというのは、アウトドア、スポーツ、ダイビング、寝起きなど、全てにおいてマイナスになりますね。
良い事といえば、、、ないですな。

今日のページ [レッツ!ダンシング!!]

2000/01/28(FRI) 17:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理