SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月26日 「予定は未定 」

ま、結局。●●の話は オーストラリア行きの事だった。
英語は 話せるのか?とか、何をするのか?とか、飛行機はとってあるのか?とか、荷物は用意してあるのか?とか、ダイビング機材のメンテナンスは大事だぞ。とか、オージー娘は気が強いぞ。とか、いろいろ。
何を注文するかと 聞かれて、僕は「コーヒー」と言ってしまったが、よく考えてみると、会社で さっきまでコーヒーを飲んでいたのに、さらにコーヒーを飲むとは、コーヒーには 依存症があるに違いないと思える。
●●は 「ちょっと 高いのにしようか?」と、なぜか ウェイトレスに たずねてから、僕の分も含めて2つ、ウィンナーコーヒーを 注文してくれた。
ワーキングホリデーのビザ的に、少なくとも今年の秋には 出発しなければいけない、できれば●には ●●たいという事を伝える。
●●的には なるべく長く働いてほしいとか、君を●●的な●●に●●うと●●ていたとか、今回の●●●がもうすぐ ●●に●●とか、●●●●を●●ようと思っているとか、私が君くらいの時は●●●●だったとか、ちょっと●●で 話してくれた。
俺的に、このまま 今の●●で●●ば、無難な一生を送れる気もするが、人と同じ事をするのが一番嫌いな性格ゆえ、今後も いろいろ 線路を踏み外して生きていくだろう。
オーストラリア行きの前に 日本一周を考えていた私ではあったが、●●との 話で、秋の渡航ギリギリまで 働こうかなあと、●●の思惑に まんまと乗ってしまったのだった。

今日のページ [25〜100M]

2000/01/26(WED) 13:41

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理