SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月23日 「スノボでの事件(予告編) 」

三重の人では ありませんよ。
ま、隣なんですが。
ええと、昨日の日記のとおり、ボードに行ってまいりました。
昨日のリンクでは 六呂師高原に行くような素振りをしていましたが、それは つれの勘違いで、今日のリンクの所に行ってきました。
で、そのつれの車で 二人だけで 行ってきたんですが、何せ けちなもので、高速を全く使わずに 往復してしまいました。
名阪自動車、1号線、156号線などを 駆使し、行き6時間以上、帰り9時間弱かけての移動です。
ま、帰りは 味噌カツ食ったり、マクドしばいたりしたので ちょっと余分な時間がかかってますが、それにしても 乗りすぎです。
もう少しで、お尻の根っこが シートに 根付くところでした。。。いや、そんな事ないです。
ま、スノーボードなんて 2回ほどやって、自分のものにしていると 思い込んでいたのですが、それは 幻想でした。
どっかで 俺が「スノボ滑れるよ」と、言っていたとしたら、それは 大嘘です。
まだまだ初心者です。
はっきり言って、緩やかなところしか 滑れません。
急なところは 3回転半でんぐり返しで、転げまくります。
今日は 新雪でよかったと、心から 思いました。
そうでなかったら、多分 死んでます。今ごろ。
というか、運転しすぎで 疲れてるのと、下手なのが分かって へこんでいるので、今日は このくらいにしときます。
今回のスノボの 一番おいしいところは、また 明日にでも書きましょう。

今日のページ [伊東四郎]

2000/01/24(MON) 00:09

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理