SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月16日 「やっぱ 頭痛い 」

ちょい頭 痛いので、今日は短めかも。。。
昨日の予告どおり KGFさんとの 合コンに 出発!!
いや、ま それは妄想で、男4人で 飲みに行ったんですが。
いつものように 生中、日本酒、う〜ろん茶。
もちろん日本酒を飲む私ですが、今日のお酒は奈良の地酒「やたがらす」。
ま、おいしいです。
ちっこい瓶一本で 俺的に気持ちよく酔えるビンゴな量。
今日は 天理にすむつれの メールデビューを 祝っての飲み会(?)だったので、彼を話の中心にする事もなく、いつものチャットやメールの会話を コロリンをメールでおちょくったりしながら 話を進める。
それにしても 情報処理のテストの結果とか 気になりだしましたね。
いつもなら 忘れてるところにやってくるのに、思い出させてくれなくてもいいですよ。
ま、今日の会議で スキーは 赤倉に2月11〜13日と、いつも以上に すっげ〜 話が進みましたね。
しかし、帰りに ゲーセンで マラカスのゲームしたかったのに、強制帰宅させられてしまった。
ゲームの恨みは 怖いですよ。

今日のページ [あみ〜ご〜〜]

2000/01/16(SUN) 23:37

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理