SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月15日 「海ないのに・・・ 」

きゅう〜
今日は なぜか出社してるんですね。
別に 昨日ミスしたからとか、女子社員といちゃいちゃするためとか、会社の備品をぱちりに来たとか、仕事がしたかったからとか、そういう わけじゃ ないんですね。
ただ単に 年始の休みが一日多い分、土曜日一回出勤しなさいって感じで。
それにしても ●●ですよ。
コンピュータが ●●ぎて、●●てる●に ●●の●●に入ってしまうんですよ。
●●は●●まで ●●●●チャットして、それで●●ば●●のに ●●●●で ●●●して、、、●●●●ですね。
ん?
この「●●●●」は、明石家さんまの 「●〜● ●〜●〜」じゃないですよ。さんまは 嫌いなんで。
朝日新聞でおなじみの 怪獣ブ〜スカに出てくる「●●●●だね。」の 「●●●●」ですよ。
しかし 「朝日新聞夕刊」とか えらい矛盾してますね。
いっそのこと 朝刊は「朝日新聞」で、夕刊は「夕日新聞」に しませんかねえ?
で、さんまは 奈良県出身なんですよね。
同郷という事になりますね。
「カラオケさんまPart2」とかいうカラオケ喫茶が あるんですよ。
今もあるかは 知りませんが。
しかし、奈良には 海がないのに さんまって どういうことなんでしょう?
家業が さんま屋って 聞いた事もありますが、詳しく知りたいとは思いませんね。
さて、妄想では 明日はKGFさんと 合コンとかしますよ。
ま、妄想は 妄想で終わるのが、俺の人生のパターンなんですが。

今日のページ [ぱちりました]

2000/01/15(SAT) 16:54

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理