SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月12日 「そんなメール 」

火曜日も 有給とって、仕事とインターネットから 遠い世界に行っておりました。
で、今日は出社。
だるいです。つらいです。
それに、メールの返事書くとき、自分のメールアドレスが 分かりませんでした。
慣れというのは怖いもので、メールアドレス打ちながら「あれ?」とか 思ってしまう。
あってるんだか、間違ってるんだか。
ま、あってたんですが。
それにしても、やはりタイミングが悪いのか。インターネットから 遠い世界にいるときに限って、問い合わせメールとかが来たり、さらに 催促のメールまで 来ちゃったり。
しかし、オーストラリア行って、2ヶ月ぶりにメールを見たりして、200とか300通 メールがあったら どうするんでしょう?
いや、ま、そのうちの半分は JUNKメールなんでしょうけど。
それにしても、このごろ JUNKメールが増えてるんです。
最悪なのは、メーリングリストを 利用したりしてて、そのメールに返信したら さらに最悪な状況になってしまうもの。
あとは、めちゃ容量でかい物、ccにアドレス書きまくってるもの。
ちうか 全部要らんねん。そんな 広告のメールは。

今日のページ [自己満足なML作るか?]

2000/01/12(WED) 11:31

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理