SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月07日 「日記の ひ・み・つ 」

ふつう、自分のホームページの カウンターが 増えると、うれしいものである。
が、しか〜〜し!!このごろは、ちょい アレである。
その原因は、全ての年賀状に このホームページのアドレスを 印刷してしまったから。
去年は、ホームページアドレスと 携帯番号を、人によって印刷したりしなかったりしていた。
だけど、今回は 全てアドレス&携帯番号入りである。
うう。書かなければよかった。
ま、俺の小学生以下の字体で書かれた年賀状を、隅から隅まで 見る人はいないだろうし、たとえアドレスが載っていても それを見ながら打ち込んで このページたどり着く人は あんまりいないだろう。
いや、全然いないに違いない。
全くいないはずだ。
そうやって、珍しく プラス思考で 考えているのは、現実を 見たくない者の 最後の あがきである。
それにしても、ありがとうである。
日記猿人のボタン登録を していただいている方々!
忙しい合間を縫って、キーボードを叩くという 力のいる作業を 進んで行っていただいているのだから 感謝感激この上ない。
皆様のおかげで 昨日のボタン押され数は 127位である。
先月まで 333位前後だったのが うそのようである。
が、明日から 月曜日まで 3日間、私は 旅に出るので 日記が書けない。
せっかく 読んでいただいている奇特な方々には 大変申し訳ない限りだ。
ま、この機会に 過去の日記を 読んでみては いかがでしょうか?
ちなみに この日記のアドレスの説明をすると、
"noridiary.cgi"の後に"?"。その後に "200001"とか 書けば、日付が指定できる。
たとえば、去年の10月の日記は
http://www3.lint.ne.jp/~nori/diary/?199910 だ。
さらに その後ろに、"1","2","3"をつければ、上旬、中旬、下旬だけの 表示が 可能だ。10月上旬だと、
http://www3.lint.ne.jp/~nori/diary/?1999101 である。
それを二桁にすると 日付として 認識される。
たとえば、2000年1月2日の日記は、
http://www3.lint.ne.jp/~nori/cgi-bin/diary/?20000102
ま、そんな事を知っていても 何の特にも ならないんだけど。

今日のページ [押されてる状況っす]

2000/01/07(FRI) 11:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理