SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月05日 「ファーストレディー、ついに 狂う。 」

何でですか?
流行ってるんですか?
クリンキントンと ヒラリー婦人の 年始の会見 見ましたか?
ヒラリー君、髭 生やしてましたよ。
中国人が 生やしてそうな、ラーメンマンみたいな髭。
やっぱし 政治家の考える事は 分からん。
いくらなんでも。髭はやさんでも・・・
まだ見てない人は ニュースで 見てください。
もう 出ないかもしれませんが。
もしかして ナインハーフに 憧れたんですかねえ。
じゃあ、あんな事や あんな事も したいんでしょうか?
ま、俺は したいですけどね。
そういえば クリキントン夫妻、別居するそうで。
SECRETとか書かれたトラックに載って、家財道具が運ばれてましたね。
しかし、引越し先が 映画に出てきそうな 家。
豪華な。とかではなく、爆発で 一気に吹っ飛ばされるやつ。
爆弾犯の家に FBIが突撃するけど、「遅かったようだね」とかいうテープが流れて FBIもろとも吹っ飛ぶ家ね。
詳しく言うと タイムコップの 爆破される家?
ま、分かりませんね。
しかし、ほんとうに 吹き飛ばされないように 気つけてくださいね。
ヒラリーさん。ヒッヒッヒッ(爆弾犯より)


今日のページ [WH]

2000/01/06(THU) 01:25

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理