SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

01月03日 「国際郵便年賀状要る? 」

*ご連絡*
昨日から 日記猿人のボタンを 新しいのにしました。
で、2回目以上の人も、ボタンを押すと 登録の画面に 飛ぶかもしれません。
お手数ですが、もう一度 クッキーを食べさせてあげてください。

で、昨日から 年賀状を書いている。
「?もう 元旦過ぎてるよ。」とか、「来年の分?」とか、そういう 分かりきった 突っ込みはしないように。
子供が書く年賀状なら ポケモンの竜(名前知らん)とか書けばいいのだが、やっぱり 大の大人なので 描かない。
墨絵で 竜を描いてみようかとも 思ったが、そこまでおっさんじゃない。と、自分では思っているので 却下。
で、今年の 私の年賀状には 辰が描かれていない。
すっきりしたものだ。色は 水色と 黒。
来年は 赤。再来年は 緑。
プリンターのカラーインクを 満遍なく使う予定。
水色だけ インクなくなったら もったいないから。
ううむ。宛名 書くの 面倒くさい。
字 下手やから、やっぱり 印刷?
ま、とりあえず 日記書き終えたら 書き始めますわ。
でも、来年は オーストラリアから 年賀状出すの?
うう。(金かかるな〜)

今日のページ [Explaination]

2000/01/03(MON) 23:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理