SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月25日 「銀行の残高が ゼロに!! 」

夜中の0時前、携帯に着信。
女性の声で、「もしもし」
名前言えっちゅうねん。もしもしだけやったら 俺の 数多い女友達の中の誰か 分からんっちゅうねん!
もし、数多かったらやけど・・・実際は 少ないので、すぐに分かりました。
電話の主は 前の彼女、たま〜に 意味不明なことで 電話をかけてくる。
昨日の議題:[2000年問題で 銀行の残高が 0円になるか?]
答え:[なりません]
以上!電話終わり・・・ではなかった。
コンピュータをいじりながら、テレビを見つつ話していたので、あんまり内容は覚えていないが、
生活が面白くない!平日休みやから遊び相手おらへん!ビデオ買ってん。いいやろ!岡村主演の「無問題」見たい!早くボード行きたい!ビンディング替えるねん!とかとか。
携帯が熱を持ち始めて、脳味噌が溶けるくらいの長電話。
俺の感想は、
なんやねん!何が言いたいねん!眠いっちゅうねん!彼氏に話せっちゅうねん!などなど。
俺はどういう存在なんかを聞くと、
お兄ちゃん。何でも話せる人。尊敬してる。親友。
ふ〜ん、そうなんすか。
彼女にとっては 俺は 元彼氏じゃなく、親友に なっているわけで。
でも、俺にとっては 元彼女から 変わってないわけで。
北海道では もう スキー場が オープンしているわけで。
とうさんは 何も言わないわけで。
ほたるは 看護婦になって 頑張っているわけで。。。
♪あ〜あ〜〜 あああああ〜 あ〜 ああ〜 ああ あああ〜
今日から 寒くなるみたいですね。早く雪積もりませんかねえ〜。

今日のページ [の〜ぷろ〜]

1999年11月26日(金) 10:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理