SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月12日 「自分の体じゃぁないみた〜い! 」

ちょこっと 恐怖に襲われている 今日この頃。
今、私の二の腕を 針でつこうが、ナイフで切ろうが、コチョコチョしようが、キスしようが、私は 気づかない。
なぜなら、感覚が全くないから。
あ〜〜 こわいよ〜〜 なんで〜〜?
それに気づいたのは、風邪が半分ほど回復した水曜日の午後。
それまでは あまりにしんどすぎて、体ごと 鈍感になっていたので 分からなかったが、何かの拍子に 包丁が 私の腕に 5センチほど突き刺さってしまい、激痛を予知して 構えた。だが、全く痛くない。。。うそです。
なんか 分からんが、気づいたんでしょうねえ。触っても、感触がない。
その腕の場所は、ちょ〜ど 火曜日に 注射をうった場所の周辺。詳しく言うと、注射をうった場所から ひじの方へかけて。
もしかして、、、ち、ちゅ、ちゅうしゃを、神経にうったのでは、、、
でも、まだしんどかったし、楽天的(に考えようと努力するよう)な性格から そのうち治るだろうと、今まで来たのだが、まだ感覚がない。
でも、感覚がないだけで、バイクには乗れるし、ギターは弾けたし、キーボードはうてるし、自分で(ピー)は できるし、米粒に文字だって書ける。動きには関係ないようなのだ。
だけど、誰かが 私を呼ぶときに 腕をつんつんしたりしても、通り魔に 切りつけられても、女性に愛撫されても、気づけないのである。
ああ、おそろしや、おそろしや。
しっかし、まじで、来週まで 感覚が戻らんかったら、医者に行こう。
いや、医者には行けないから、病院へ、、、

今日のページ [あいま〜]

1999年11月12日(金) 18:24

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理