SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月08日 「なべなべ そ〜こぬけ! 」

昨日は 私も 飲んだので、頭が痛くなったり。(今も)
やっぱ、お酒によって、痛くならなかったり 最悪になったりするんですが、高級なのは 痛くなりにくいようで、、、
さらに おなかの調子も 悪く。きゅ〜(目はバッテンでお願いします。)
ま、昨日の朝に買った パン(白い砂糖のかかった渦巻きの形をした今年30周年になるパン)を今食べて、コーヒー飲んで、ちょっとましになったかなと。
で、一昨日の日記の修正を、、、
私は 6:50に 余裕で 到着したのだが、植松とかいう奴の車は 20分に到着したりして、ぶちぎれ。さらに、バイクに メットをかけようと、メットホルダーを 見て ぶちぎれ。だって、なくなってたんだから。どこ行ったんじゃ!!
目的地の白崎(初めて行ったんですが)では、日写連の 撮影会があって、ヌード ノースリーブのモデルさんが、カメラを向けられていました。でも、そのモデルさんより、通りがかった2人の女のこの方が かわいくて、「モデルさん、ですか?」と、聞いてみたり。(してません。)
昼飯の鍋は 大引海岸で。
その前に 建設中のオークワや、A−COOPや、ホームセンター(家の中心?)に、食材(豚、鳥、かに、牡蠣、ねぎ、白菜、えのき、へび、やもりとか)、水タンク(20L)、箸(おみくじ付ではない)、シート(6畳)、コンクリート、ロープとかを 買出しに。
水炊きは 私が作ったから、おいしかったんですが、後の 雑炊は ・・・
いや、もうその時には、酔って 私が 作れるような状態ではなかったんですが。
基本的に 自然を大切にする私たちなので、ゴミとかは ちゃんと持って帰ってるんですが、なぜか 海岸の隣の ペンションもどきの おっさんに、自然を汚すなとか、東京の海はもう駄目だとか、政治家は自己中だとか、私は昔政治家だったとか、なんやよう分からん説教を受けてしまって、?を 頭の上にはやして 車で 帰途に。
帰りは 車の人が 頑張ってくれて、みんな爆睡。ああ〜り〜がと〜〜♪ 途中 呑んだりはしてませんが、スープを飲んで、暖まったり。
しっかし、鍋するだけなら うちに来いってんだ。ちょっと 贅沢な 鍋ですな。

今日のページ [かけるのは あまり好きではないので]

1999年11月08日(月) 10:49

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理