SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月06日 「私には 未来が 見えます。 」

「俺が いつ 言うてん?え〜?日本時間何時何分何秒やねん?」
とか 言ったりしましたね。
ま、全然関係ないんですが、今日も出勤で、仕事をバリバリこなしていたので、日記書く暇がなく、明日も 和歌山へ 鍋をしに?行くので 書く暇がないだろう。
だから、今書いてしまおう。
未来日記
朝6時に起き、コンタクトを入れただけで、バイクに乗って出発。
大阪まで山を越えるが やはり 寒い。しかし、mont-bellの フリース、ジャケットに 身を包んでいたので大丈夫。
7時集合だったが、いつもどおり 10分前には 到着。
超高級バンに 乗り換えて 一路 白崎まで。
到着とともに、裸足で 浜辺を駆け回ったり、砂で山を作ったり、海水をなめて しょっぱがったり、遊びつつ うとうとして昼になる。
昼は 鍋。野菜と 魚介類で 水炊きだ。ことこと煮込み、私の天才的な 腕前で スンバらしい味に。
たらふく食って、飲んで、これだけ遊べりゃ よは 満足じゃ!!
帰りは 車で 寝ながら 移動。帰りに 更に飲んで、大阪へ。
そっから眠いのを 堪えて、バイクで 奈良まで。
うう、この区間がなかったら、、、
UEMT君 マンション 貸してください。(1万/月で)

今日のページ [調べ物]

1999年11月07日(日) 00:03

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理