SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

11月03日 「バイク・流星 」

楽っすね、バイク通勤。
今日は祝日のため、私服で 通勤なんですが、ついでに 中継地点を飛ばして 直会社へ バイクで 到着。
祝日って、国民の休日っとか、祝日とか、祭日とか、どう違うんですかね?祭りの日は いつなんでしょう?
ま、ビルのエレベータの前に 愛車を 引っ張りこんで 駐輪したので、駐禁の心配もなく、上司もいないので、画面チェックの恐れもなく 快適な 休日出勤ですね。
毎日 会社まで バイクなら、楽なんですがねえ。でも、朝はやっぱり混んでるから、うっとうしいだけかな?
え〜、今月の 18日には しし座流星群が来るそうで、米軍も 一番明るい流星を見て、勤務中に 同僚に自慢しようと、一生懸命準備をしているようですね。
うそです。人工衛星が、壊れないように 対策とってるみたいですよ。
しかし、角度を 地球の移動方向にあわせたところで、面積がなくなるわけでもないし、近くを通ったら 一緒なんじゃないでしょうか?神頼みの方が効果があるかもしれませんよ。(ないですけど)

今日のおやつ:
同僚の退社挨拶の紅茶・キャラメルコーン

今日のページ [クズッ!!]

1999年11月03日(水) 18:41

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理