SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月17日 「そんな風味は どうですか? 」

いつものように GPSに座標を入れ、バイクにまたがって、出発。
昨日からいきなり寒くなったので、ジャケットを着込んでのフル装備で、万全をきしたはずが、洗ったまま乾いていない手袋のせいで 手だけ冷たい。ああ、降りるころに乾いても、、、
と、ここまでは 記憶容量倍増装置への書き込みを 写す。
今日は 情報処理技術者試験の テストの日だったんですよ。朝9時半から試験開始ですが、家から電車で2時間以上かかるので、やっぱりバイクで移動です。しかし、受験票には「駐車場なし・車バイク乗り入れ厳禁(周辺駐車も禁止)」と書いてますので、ま、電車で行きましたよ?
はっきり言って、記述式ばっかだったんですが、最近鉛筆を持った事がないので、字が汚くなってしまいますね。本当は きっれ〜な字を 書けるんですが、ペンを持っていないばっかりに、汚い字になってしまいました。(突っ込むなよ!)
結果は 1月下旬なんで、合格したら 日記で報告しますが、落ちてたら 何も送られてこないので、忘れましょう。
さて、奈良に帰ってきてから 大阪のつれと 飯食いに行ったんですが、食いすぎました。そいつらが食えないというんで、残ったのをパクパク食べましたが、きつかったです。さっき ゲップしたら ハンバーグの香りがしました。(ただし、胃液風味)
帰りしなに 日記に書くおもろいネタを話したんですが、家に帰るまでに 忘れてしまいました。今日の教訓は、「おまえの記憶容量は ねずみ以下だ。だから、メモを取れ」ですね。

今日のページ [kong]

1999年10月18日(月) 00:28

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理