SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月14日 「初めては いつ? 」

美術、落語、テニス、ボランティア、写真、数学。
さて、これはなんでしょう?順番も関係があります。
---- しんきんぐ た〜いむ! ----

これは 私が 入っていたクラブです。この種類の多さからして、多趣味であることが分かりますね。しかし この内容、普通の人にはない並びですね。
まず、最初のクラブは小学生のころ。絵を書くのが(うまいじゃなく)好きで、担任の先生が 顧問であったことから 入ったんですが、、、
あんまり過去のことなんで、記憶にあまりないですが、近くのスーパー主催の絵画コンテストに 入賞したりなんかしましたよ。今見たら、メッチャ暗い絵なんですが、性格が出て 細かいところまで書き込んでますねえ。
ついでに、クラブとは関係ないですが、おもちゃ屋のプラモデルコンテストで 入賞もしましたね。作ったのは 「偵察用ザク」。ガンダムでも ガンキャノンでも、はたまた 普通のザクではなくって 偵察用ってところが にくいですねえ。ちなみに 偵察用なんで、頭の上や 肩やらに、カメラが載ってるんですが、よくよく縮尺を考えると、レンズの直径が1メートル以上と あほらしい大きさで、攻撃の的にしてくださいって感じですね。
で、このプラモデルが 入賞しているのを、発表から しばらくたっても気づかなかったもんで 賞品の受け渡し期間を過ぎてたんですよ。でも、そのころは まだかわいい(?)子供だったんで、その場で 5000円相当のおもちゃを 自分で選んで いただきましたよ。
何を選んだかってのはですねえ、ジグソーパズル(ミッキーマウス)+額縁、パチンコ玉みたいなのが永遠に転がりつづけるオブジェ、え〜と、後なんかもらいましたが、忘れました。写真撮ってあるので、どうしても見たいって人は 連絡ください。教えませんが。
ま、とりあえず、クラブの初体験は 小学5年生のころ。美術部だったと。

今日のページ [Impossible Mission Eorce]

1999年10月14日(木) 19:59

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理