SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月10日 「急がば 廻るな 」

今日は 思いっきり渋滞に巻き込まれた。
一回目は 和歌山県の南部から 白浜へ行く時の国道で。
何処へ行くか分からない車たちが 列をなして 排気ガスで周囲を満たしていた。渋滞とか、出てくるのが遅い料理屋とか、いらいらすることが大嫌いな連れは、国道を外れて 横道に入る。しかし、川があり、大まわり。さらに 鉄道があり、山が行くてを阻み、結局 なが〜い信号待ちの末、国道に戻る。すでにその国道には 俺たちの何十台も後を走っていた車が並んでいた。
で、2回目は 白浜の町営温泉「崎の湯」から上がって、家路についたとき。42号線は ながあああああああああああああい渋滞。
左折して 南部に戻ればいいものを、ナビもないのに 紙ナビだけを頼りに 右折して山道を 爆走!!(迷走やん!)車一台通るのがやっとの道を 走りつづけ、和歌山まで 97Kmだったのが、いつのまにか 105Kmに!!やった。すごい 近道????遠なってるやん!!
今日学んだこと:表道は時間がかかるが、裏道は走る時間も、距離も長くなる。

今日のページ [Outdoor]

1999年10月11日(月) 03:05

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理