SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月08日 「生写真プレゼント!! 」

♪あ〜な〜たは と〜て〜も いい〜〜人よ〜
性〜格〜だっ〜て 悪くな〜い〜〜
着て〜る服は〜 みんな〜高〜級〜〜
おまけに 金の〜ネックレス〜〜
    :
顔が嫌い〜 顔が嫌い〜
あんたの顔が〜 嫌いなだけ〜
ごめんね 君は とてもいい人
だけど 顔が嫌いなの〜〜
この曲は(詩しか書いてないけど)、たしか俺が中学生のころに、深夜ラジオで しこたま流れていた曲だ。
このインパクトのありすぎる歌詞に、純情であった俺は とりつかれ、 このめちゃくちゃ ダークな メロヂィーに はまってしまったのである。
この曲を、今 巷で流そうもんなら、男女平等、女性の権利を守ろうとする団体に、いやになるほど 嫌がらせを食らうことは 確かである。
とりあえず、有線にかけて貰って反応を見て楽しもう。それには 歌手名と題名が 必要であるから、知ってる人 教えてちょんまげ!(ちょんまげって、、、ああ、壊れてく)
教えてくれた人には 私の 恥ずかしい生写真あげちゃいます。(いらん!!っちゅうねん)

今日のページ [私、色彩感覚ないです]

1999年10月08日(金) 23:47

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理