SELF SATISFACTION自己満足日記
HOME > 自己満足な日記
[ INDEX ] [ 最新 ]

10月07日 「季節労働者 」

雨の中大変やねえ。交通量調査。
やったことありますか?
丸一日、24時間束縛されるんすわ。
1時間働いて、2時間休憩って感じで、計8時間働くんですよ。
しっかし、疲れてるから休憩時間は寝るんですが 長くても2時間しか寝れないし、俺のときは おんぼろバスの中で休憩だったんで、なんか くたくたでした。
それに、暇。時間が長いのなんのって。大学時代に 友人1人とやったんですが、退屈ですよぉ。さらに、夜中なんて 車なんか ほとんど走ってませんし、俺がやった時は 高速の乗り場だったんですけど、その高速が工事中で 車の量なんて皆無。たまに 工事車両がくるだけってな状態。
そいでもって 季節は秋の終わりで、寒いのなんのって。じっとしてたら 手が どんどん冷たくなって、つま先も 感覚がなくなって、、、結局 近くのスーパーへ 手袋を買い出しに行きましたよ。今でもその手袋を、、、使ってませんね。手袋なんか バイクに乗る時か、スキーをする時か、ダイビングする時だけですからね。あとは ズボンのポケットへ。
しかし、ズボンのポケットって、ハンケチやら はなかみやらを 入れておくだけのものなのに、どうして あれほどしっくりと 手が入るんでしょう?計画的犯行?確信犯?詐欺師?
ま、フリーターの皆さん!交通量調査は 梅雨や真冬や真夏を 避けてしましょう。

今日のページ [退避!!]

1999年10月07日(木) 13:19

ご意見・ご感想は こちらから!


[ INDEX ] [ 最新 ]

HOME TOP Copyright © 1997-2004 Nori All Rights Reserved

管理